-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだかんだで?
2011-08-08 Mon 18:38
千手羅漢がLv64の後半に突入。

こうなると、装備を整えなければいけない状況になりつつある・・・。

うわー('A`)
('A`)たりー

千手の前にジェネラルを整えろってハナシだな・・・。

気長にやるか。
別窓 | 冒険録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
男ケンカもLv60
2011-07-22 Fri 09:50
もうLv60の後半まで着ました。

が、しかし!
飽きてきたー('A`)
いや、同じダンジョンにずっと篭るのがって話なんだけどね(´・ω・`)

まぁ祭壇もEXP報酬にバグがあるし・・・
塔はクロニクルやエピクエ以外じゃ登る気も無いし・・・
まぁ、夜間襲撃ならヒーローズソロも可能だけども・・・

早くカンストさせたいお!
別窓 | 冒険録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
語ることは無く
2011-06-29 Wed 20:41
いょおおおっしゃああああ!!!

延長戦突入('A`)

予想通り過ぎだ
別窓 | ユーザーの戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ゚∀゚)彡° 男! ( ゚∀゚)o彡 男!
2011-06-27 Mon 22:07
さぁ明後日実装だ!
男格闘!
かっこいいですね。
桧山さんが声を担当されてますねー。

いいですねー。

でも関西弁なんだよね(´・ω・`)

勿論 男ケンカを造ります。
テストサーバーで体験したけど、完・全・に、スピッド職('A`)
俺向きジャーン( ゚∋゚)

あー楽しみだねー。
( ゚∀゚)彡° 男! ( ゚∀゚)o彡 男!…の続きを読む
別窓 | 冒険録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
男格闘にて、ケンカを・・・
2011-05-23 Mon 19:27
どうでもいいが現在TWしてねーんだけどなー・・・(;^ω^)
なぜか昔の記事にコメントが・・・テラ謎(; ・`д・´)

そんなことより、男格闘のケンカ職の情報を見る限りだと・・・
アラド戦記Wiki
あんまり使えなくね?('A`)

データ的にはジェネラルに近いものを感じるが。
基本、打撃+投擲スキルなんかねぇ~・・・。

うーむスタイルが悩むねこりゃ(´Д`)ハァ…
別窓 | ユーザーの戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 月詩~つきうた~ | NEXT
 
