スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オープンするのがとても楽しみヨ~
2011-11-22 Tue 01:36
えーとクローズドβに当選していたので、ずいぶん前からやってまーす♪

まぁもうすぐベータ終わるんであんまり意味が無いかなーとは思ったりしたけどー

語りましょう。

                               マイキャラ 朔良【サクラ】
これがワタシだぁああああ!!!!!!!1111
はい、無駄にテンション上がってしまいました。

まー、もーすぐ終わるって事で、イベントにも参加しました。
祭り後のダンス?
イベント終了後ですけどねー。イベント内容はボス祭りでした('A`)
何度死んだことか・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

なんか、その場の勢い(?)でFS【ファンサポート】の方達とイベントに参加した皆さんで踊ることに。
何故こうなった・・・('A`)

まったり会談中
@は『【FS】クロロク』と皆さんでまったりと雑談。
いやー楽しかった!

ベータ終わってもこの名前を使うから~このイベントで友人的なナニカとかなれるといいのー。
スポンサーサイト
別窓 | ぶるてぃあ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 月詩~つきうた~ | スイッチ!【拡大猛攻⇔一撃】>>
この記事のコメント
ふ…
うわきやな...[壁]д=)
2011-11-22 Tue 01:46 | URL | アオナ #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月詩~つきうた~ |
 
