-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スイッチ!【拡大猛攻⇔一撃】
2011-09-12 Mon 22:18
スイッチングシステムを先週買いました。
更新(報告)が遅いのはいつもの事なのでどうでもいいんだが

いやー切り替えたら強いね。
でも装備足りてないけど('A`)
拡大靴と一撃ネックレスが・・・一番欲しい部位じゃな。
通常は65エピックマスケで切り替えは一撃ニールボウガン。
威力が44%前後も違うね!
16000程度が切り替えると36000になるよ!
ザコだと100000ダメージとかでるし普通に10発も撃てるから一掃だよ!!
(*´Д`)ハァハァしてしまうが・・・欲切り替え忘れたりするのが欠点さm9っ`Д´) ビシッ!!

@はアイビーに火力装備⇔網挑発装備(真・裏通りセット+α)にするだけだなー
お金無いから来月になるけどね~('A`)
別窓 | 冒険録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オープンするのがとても楽しみヨ~ | 月詩~つきうた~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月詩~つきうた~ |
 
