スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
求)やる気  出)オレ
2010-05-09 Sun 20:50
ちょーだりー(;´Д`)





毎日9h労働だからな・・・きついよ・・・(;´Д`)ウウッ…
・・・なんか前にも同じ事言った様な(・ω・ )モニュ?
求)新PCの為の10万円   結果)オレのテンション↑↑

とかでも有りだ。
とりあえずー
新PCはー
10月をー
予定ー
してるー
みたいなー
ゲロゲロ
 オレ( ・∀・)カエル!!

・・・毎月長くなってる様だが、ほらまぁアレだ。
よ・て・い・だ・か・ら・な!(´<_`  )
スポンサーサイト
別窓 | ユーザーの戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<改変でーすよーっと | 月詩~つきうた~ | ( ´,_ゝ`)プッ>>
この記事のコメント
なげーなw
まぁ働ける環境はいい事だ。という事にしとこう。
ゆってんじゃん。【予定】だってww
次の10月は確実だから!!

PCは実物見に福岡都心まで行く事になった・・・
親の意見らしい。信用ねーなー通販┐(´∀`)┌
2010-05-26 Wed 21:16 | URL | らいあー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちなんて最低13時間だぞ(゚д゚)!

って、5月じゃないのかい(゚ω゚)
毎回思うが延びすぎww

出)新PC情報 求)貯金する計画資産
2010-05-09 Sun 23:42 | URL | たま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月詩~つきうた~ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。