-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
う、浮気じゃないんだからネッ!!
2010-04-04 Sun 21:50
えーと・・・










ROしてました( ´ゝ`)
(;´Д`)サーセン










だって・・・アラドやる事ないんだもん・・・って言ってみた。
こげな事ゆーたら、ワシのギルド在住の、某 青い大魔導師様辺りからLv上げれよとか
その友人である 某 ガンマスター辺りからPC買えよとか、
何でガンホーやねんとかなんかイッパイ言われソウデス。
しゃーないやん! 特にやる事無いんだもん!!!11
えーまあ、ハイ。今後はちゃんと並行してやります。・゚・(ノд`)・゚・。
一応、あれだ。ラグナロクオンラインでやってるキャラとかゆーとくかね?

magniワールドだかサーバーだかで、女の娘を扱ってマス。
女のほーが着飾る楽しみがあるからなだけですがw

jobはロマン職と言われてるガンスリンガーをメインに
将来ダンサーになるアーチャーと、何で西洋にいるのか不明なニンジャ
お金集めの為にマーチャント
聖職は人気がどうのこうのというだけで創ったアコライト
創っただけに終わってしまったマジシャンの計6人デス。

名前かー。
いつもオンラインは英文、仏文、独文でやってたけど、なんか良く解らん空気のままで
カタカナ入力してたな( ´ゝ`)
ガンスリンガー(フォニカ)。コレはアラドでも使ってるなぁ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
アーチャー(フィニアーデ)。オフゲーで最近使ってる名前。
ニンジャ(吹雪サクラ)。サクラは良く使う和名デ~ス。
アコライト(リリエーラ)。職とカラーの雰囲気で付けてみた。
マーチャント(ヴラディカ)。とある小説の皇帝さまのお名前より。
マジシャンは・・・まぁ・・・使わないし割愛汁。
2weakかけて平均Lv35ぐらいか。最高レベルが47だが・・・( ;´・ω・`)
課金のゲームは一般的にアホな子が少なくていい人が多いからイイヨネ。って話でした(違
別窓 | 冒険録 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地獄目指して警備中(稀に犬異界) | 月詩~つきうた~ | ここ最近。>>
この記事のコメント
もうオワタ
>姫さま
あー、一時そっちにするか考えたよ?w
ただ、無料の場合、(゚Д゚)ウゼェェェ子とか
居たりするから(*´ -`)(´- `*)ネー
ま、もう終わったけどね(22日現在

>たまたま
weekでしたなw まっちがーえーたーw
二週間の意味としてとらえんしゃい。
ってーか判って言ってねー?w
もうしてないけど(22日g(ry

>アオししょ~
浮気者って、妻みたいなセリ――
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン 俺死亡
まぁ28日に大型パッチ来るし、戻りますよ。
てかもうしてないしねRO(22n(ry
2010-04-22 Thu 23:43 | URL | ライアー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うーわーきーもーのーめ!(・´ε`・)
ROなんぞに手を出すなんて・・・そんな・・・・
70レベキャップ開放くるんだから今のうちにカンストさせておきなさい!(o`ェ´o)後悔スルゾ
クルおじの手伝いくらい任せろ(「・ω・)「シャー
2010-04-06 Tue 14:55 | URL | アオナ #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
2weak・・・?
2弱い、ってどういう意味だ(゚д゚)?
2010-04-05 Mon 22:13 | URL | たま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´・ω・)
なんでecoじゃないんだー。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁウィニさんの自由だもんね
楽しんでおくれー
2010-04-05 Mon 06:45 | URL | 姫希 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月詩~つきうた~ |
 
