-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-08-28 Sun 19:12
65リボルバ
いえーい65エピックリボルバー!!!
でもジェネラルなので要らんけどね('A`)

しかーし、
65マスケット
マスケも出しました。

@はギルドマスタの黄金スタッフを出すだけかなーと。
別窓 | ユーザーの戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
語ることは無く
2011-06-29 Wed 20:41
いょおおおっしゃああああ!!!

延長戦突入('A`)

予想通り過ぎだ
別窓 | ユーザーの戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
男格闘にて、ケンカを・・・
2011-05-23 Mon 19:27
どうでもいいが現在TWしてねーんだけどなー・・・(;^ω^)
なぜか昔の記事にコメントが・・・テラ謎(; ・`д・´)

そんなことより、男格闘のケンカ職の情報を見る限りだと・・・
アラド戦記Wiki
あんまり使えなくね?('A`)

データ的にはジェネラルに近いものを感じるが。
基本、打撃+投擲スキルなんかねぇ~・・・。

うーむスタイルが悩むねこりゃ(´Д`)ハァ…
別窓 | ユーザーの戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
FF4Aクーリア
2011-04-06 Wed 22:06
クリアしました。
が、まだまだやるべきことはある!
神竜+オメガを倒すことと、カンストさせること。
@はExダンジョンがあるかもしれんのでソレを探すこと。
各種尻尾を集めること。フェイズシリーズをそろえること。

あー('A`)

多いわ('A`)


まったり集めるしかないな~。
FF4Aクーリア…の続きを読む
別窓 | ユーザーの戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ポロム編まで進みましたが
2011-03-29 Tue 21:31
FF4アフター中です。
上から順番にクリアしていってるんだが・・・
携帯版に比べるとチャレンジダンジョンの報酬入手が格段に楽に・・・
体感95%でひとつ限りを入手している・・・。
というか滅多にハズレにならねー('A`)

問題は、ゲームクリア後のEXダンジョンがあるかどうか、なんだよねー・・・
リメイクしただけなら確実にないんだろうケド。
FF4の方はDS版のEXダンジョンまであるのか??
直でアフター下から確認してな~いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

インタールード(4とアフターの間の話)もやってないぜ!
一応集結編まで終わらせてからやろうかなー・・・とか
思ったり思わなかったり。

しっかしやっぱりFFはこのシステムあたりが一番面白いやね~。
個人的な意見だがw
別窓 | ユーザーの戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月詩~つきうた~ | NEXT
 
