-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さて、そろそろやろうか?
2009-10-09 Fri 16:25
いや、うん。まだ2つ(前後編分けて3つ)しか動画乗っけてないんだけどね。

とりあえず、どうにもこうにもなってないっぽいので、ここと繋げることにした。

( ・ω・)<動画は撮り続けます! 載せ続けます!

問題は「何を」「どう」「面白く」やるか?w
ウヒョヒョ(゚∀゚ )( ゚∀゚)ウヒョヒョ

色々テキトウに撮る!

許可は貰ってる!

し、

貰う必要がある人には全員聞く。← これ当然

皆も許可だけはちゃんと貰いましょう。

動画で事後承諾はあかんよ。

小説で事後承諾はOKだと思うけどね。

ちなみに、ワシはいつでもALL OK!
別窓 | zoome | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
動画日記とか言うサイトらしいが。あくと2.0
2009-10-02 Fri 23:43
http://zoome.jp/arad-the-liar/
↑登録してきた。

んで、そこに魔導学者三姉妹の泥棒kを撮って、載せて見た。
画が若干悪いなー・・・。
どうにかする方法とかないかなー。

動画のっけるたびにココに報告上げて
あっちは動画オンリーにしよーと予定してますが、どっすかね?
別窓 | zoome | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月詩~つきうた~ |
 
