-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一応ガンマン
2011-02-18 Fri 09:07
カナン・ガンマン
とりあえず作ってみた。
Lv25なので大して使えないけどね('A`)

いずれはビショップも作ろうと思う。
なんか、3キャラまで違う職業を上げられるらしいからねー(・´з`・)
別窓 | ゲームデータ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
勿論買いましたよ?
2011-02-11 Fri 22:41
レディアントマイソロジー3ですがw

えー、傭兵登録は1・2では「ルナ」の「ビショップ」だったんだが

今回は「カナン」で「ガンマン」にする予定。

狩人Lv30でガンマン出るみたいだから頑張ってるよ!

海賊ッつー職もあるらしいが('A`) 賊嫌いなんだよね
(転職するには盗賊Lv30+ガンマンLv30)

戦士Lv30で双剣士と大剣士になるとかは何時も通りの仕様。

はぁ・・・TOキャラとの対決の為に格闘家でも上げるべきか・・・

あー正式にガンマン登録したら画像などを上げる予定なので。

間違えないでね??w
別窓 | ゲームデータ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(´∀`*)ウフフスター2ポタブル
2009-11-11 Wed 20:00
ファンタシースターポータブル2のお話をば・・・

ファンタシースターポータブル2体験版1すっとばして現在2の体験版をプレイ中。

正直モンスターハンターと被ってんじゃねーのとか思ってやってなかったんだけど
(モンハンの操作が苦手すぎて)
実際やってみたが、
俺個人としてはこっちの方(ファンタシースターポータブル2)が
合ってるみたい。

キャラも創ってエンジョイエンジョイ(^ω^)

機械人で「ヴァイス」。
無論女性。
着飾る楽しみの為ですがナニカ?(・ω・ )モニュ?
名前の通り「ホワイト」を基調とした感じな背のちっちゃい娘ッス(・∀・)アヒャ!!
ゆくゆくは『KOS-MOS』に・・・なれるかも!?(ぇ


もう一人は人間で「シュヴァルツ」。
だから女s(ry
着飾r(ry
機械人にしようかと思ったけど、種族は変えたほうがいいかもと思ったので、人間に。


現在お金ないから、販売開始と同時には買えないと思うが、きちんと買う予定どすえ。
別窓 | ゲームデータ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドラクエ9 購入済み
2009-07-13 Mon 01:21
はい、発売日のあさ7時に買っちゃったよ(*´д`)

現在「魔法剣士」と「バトルマスター?」を目指して
クエストをこなしておるところです(;´∀`)・・・うわぁ・・・だるいわぁ

えーと、まぁ友達を募集という形をとろうかと。(^^ゞ

私の友達コードは「1846 9361 1121」ダス・w・
女キャラでゆくゆくは魔法剣士→賢者となる予定ですわんヽ(´∀`)9

枠は7人までらしい。ちぇw(・A ・)イクナイヨ!


ダーマの神殿で転職できるようになったら可能なのか。展開へ戻れたら可能なのかは判らんが、
宿王の居る娘の宿屋でWi-Fi通信でのショッピングが可能になるようです。=w)タブンネ

1.コードを手に入れるには上記のショップが可能になり、アクセスしてスクエニの会社へ
冒険者のショのデータを送ること。
2.冒険者の鍵(友達コード)が表示されるのでメモする。
3.ケータイからドラクエサイトへ移動し、会員になる。
4.(若干省略)友達を募集する?とかなんとかで友達の鍵(友達コード)を入力する
5.完成(*´д`*)パッション!!

の手順でワシのコードをいれてくれw
まぁコメントにて貴方のコードをひっそりと教えてもらってもいいですね。
ドラクエ9 購入済み…の続きを読む
別窓 | ゲームデータ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトルおもいつくぁねぇ~!
2009-03-09 Mon 09:19
やっとルナLv100になった・・・(;´Д`)

ルナ・ステータス

髪型というかオプション変更。

前回よりピンクになりますた。
アホ毛追加。
薄緑と水色のオッドアイになりますた。
詠唱速度多分変わらず。

どーでっしょねー。

いずれは女子高生!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ女子高生!
別窓 | ゲームデータ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月詩~つきうた~ | NEXT
 
