-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
次にやるときはオープンベータやね
2011-11-24 Thu 19:06
交わらざりし命に 今もたらされん刹那の奇跡 時を経て… ここに融合せし未来への胎動!義聖剣!

あーFF7リメイクでないかな(違

まぁ、どうでもよい会話は置いといて。

残念なことに仕事に関係でクローズドβ2時間目のイベントに参加できず('A`)

何も無い・・・

まーとりあえず次に開くオープンβの時にがんばろーかと。

無論アラドも頑張ります('A`)ヒマじゃなけりゃね
別窓 | ぶるてぃあ | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
2011-11-22 Tue 23:17
FSと組めるんですねwなんやかんやで組めるもんなんだと!
FSのなかで一番なんか好きッス(笑)
アルケミの人とはなんかフワッと仲良くなった気がするが、友録はしてないね~。
オープンしたら叫んでみよ~かな?

端っこで結局やる
FSクロロクさんと=コサックダンスはもうテンプレ(・´з`・)

最終日もおんなじことやるのかねえw
FSドガノフさんもなんかそんな事言ってたような気がするし・・・
楽しみですネッ!
別窓 | ぶるてぃあ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
オープンするのがとても楽しみヨ~
2011-11-22 Tue 01:36
えーとクローズドβに当選していたので、ずいぶん前からやってまーす♪

まぁもうすぐベータ終わるんであんまり意味が無いかなーとは思ったりしたけどー

語りましょう。

                               マイキャラ 朔良【サクラ】
これがワタシだぁああああ!!!!!!!1111
はい、無駄にテンション上がってしまいました。

まー、もーすぐ終わるって事で、イベントにも参加しました。
祭り後のダンス?
イベント終了後ですけどねー。イベント内容はボス祭りでした('A`)
何度死んだことか・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

なんか、その場の勢い(?)でFS【ファンサポート】の方達とイベントに参加した皆さんで踊ることに。
何故こうなった・・・('A`)

まったり会談中
@は『【FS】クロロク』と皆さんでまったりと雑談。
いやー楽しかった!

ベータ終わってもこの名前を使うから~このイベントで友人的なナニカとかなれるといいのー。
別窓 | ぶるてぃあ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スイッチ!【拡大猛攻⇔一撃】
2011-09-12 Mon 22:18
スイッチングシステムを先週買いました。
更新(報告)が遅いのはいつもの事なのでどうでもいいんだが

いやー切り替えたら強いね。
でも装備足りてないけど('A`)
拡大靴と一撃ネックレスが・・・一番欲しい部位じゃな。
通常は65エピックマスケで切り替えは一撃ニールボウガン。
威力が44%前後も違うね!
16000程度が切り替えると36000になるよ!
ザコだと100000ダメージとかでるし普通に10発も撃てるから一掃だよ!!
(*´Д`)ハァハァしてしまうが・・・欲切り替え忘れたりするのが欠点さm9っ`Д´) ビシッ!!

@はアイビーに火力装備⇔網挑発装備(真・裏通りセット+α)にするだけだなー
お金無いから来月になるけどね~('A`)
別窓 | 冒険録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011-08-28 Sun 19:12
65リボルバ
いえーい65エピックリボルバー!!!
でもジェネラルなので要らんけどね('A`)

しかーし、
65マスケット
マスケも出しました。

@はギルドマスタの黄金スタッフを出すだけかなーと。
別窓 | ユーザーの戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月詩~つきうた~ | NEXT
 
